梅田HEP FIVE店/Sandal

2016.06.25梅田HEP FIVE

こんにちは!
本日は70sルックには欠かせない、サボをご紹介致します!
凝ったデザインのものが入荷しました。
3色のレザーがいい味を出しています。
 
今年の定番のワイドパンツとも相性抜群です!
 
image1
image2
image3
¥12800 +tax
23.5cm 位
難有り(ソールに削れ有)
 
他にもウッドソールのシューズたくさんご用意しております。
是非遊びに来てください♪

SUMMER SALE

2016.06.24GRAPEFRUIT MOON

** 2016 ~ SUMMER SALE 情報 **

 

メンズ、レディースのUSED、オリジナルアイテムが

 【50%~20%OFF】になる、大変お買い得なSALEです!!

2016-GM-2016-夏-セールポスター-最終

 

 夏物アイテム豊富にご用意していますので

セール開催の機会にどうぞGRAPEFRUIT MOONに御越し下さい。

天神VIVRE店/T-Shirt

2016.06.22天神VIVRE

今回は、ユニセックスでお使い頂ける、アニマルプリントTシャツをご紹介致します!


Processed with MOLDIV

以前、アニマルプリントのスウェットもご紹介した事がありましたが、

Tシャツの方も様々なアニマルプリントをご用意しております。

Processed with MOLDIV

シャツのインナーとして、また、一枚で着てもインパクト大ですので

、しっかりとコーディネートのポイントになってくれます。

是非、自分だけの一枚を是非探しにご来店ください!

下北沢店/70’s Shirt

2016.06.14下北沢店

今回は80’sエロ総柄プリントシャツのご紹介です。
 
とても80’sらしいインパクトのある1枚になります。
Size M 程度 / ¥15900 +tax
2
3
4
5
1

池袋サンシャインシティALTA店/Band T-Shirt

2016.06.14池袋サンシャインシティALTA

池袋からは、今年大人気のバンドTシャツの紹介です。

ありそうでなかなかないマリリンマンソン。プリントもいい意味でマンソンらしくない
シンプルなつくりなので、マンソン嫌いな方にもおススメです。

バックプリントあり。

 

Size L ¥3900+tax

岡田

岡田5

 

 

 

 

久しぶりに入荷のメタリカです。

シンプルなバンドロゴですが、バックプリントにも同じロゴありです。

サイズは2XLと、ちょっと大きいですがバンTは少し大きいくらいが

カッコイイと個人的に思っております。

 

¥4500+tax

岡田2

岡田6

 

 

 

 

 
最後はバンドTの定番、スリップノットです。

モノトーンの色使いですがやはりさすがノットです。

フロントはメンバーのいかついお顔、

バックもしっかりバンドロゴあります。

なかなか入荷数の少ないノットは早い者勝ちです。

 

Size M  ¥ 3900+tax

岡田3
岡田4

青葉台東急スクエア店/One piece

2016.06.09青葉台東急スクエア

梅雨に入り初夏を感じさせる季節になってきましたね。
 
本日は六月のジューンブライドに因んで、
 
パーティーシーンにお勧めな50~60年代のドレスをご紹介いたします。
 
 
One piece 各 Size L / ¥13800 +tax
Hat 左から ¥13800 +tax / ¥15800 +tax
 
one-piece1
 
こちらの二着はまるでツインのようなデザイン。
ブルーのドレスはパープルの裏地にレースが重ねられ、
ベージュのドレスは刺繍が施されたオーガンジー素材が重なり作られております。
 
すとんとしたスカートラインにフレンチスリーブが
女性らしく美しいスタイルに魅せてくれます。
 
one-piecem2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブラックのドレスはワインレッドの生地にレースが
 
重ねられている為深みのあるシックな印象です。
 
One piece / Size M / ¥10800 +tax
Hat / ¥10800 +tax
one-piece3
 
one-piece4
 
one-piece5
 
フィットアンドフレアのシルエットが可愛らしく、
周りと差をつけたいという方にお勧めです。
 
 
他にもドレスにぴったりなコスチュームジュエリーも揃えております。
 
是非青葉台東急スクエアにお越しください!!
 
小物6
Clear Necklace ¥13800 +tax / Necklace ¥9800 +tax
Earring ¥5900~8900 +tax

梅田HEP FIVE店/Shirt

2016.06.04梅田HEP FIVE

こんにちは。
 
配色の良いグァテマラシャツが入荷したのでご紹介致します。
 
!cid_1A55BCE9-A9E4-4C9D-A375-3F3877F5F830①
 
バーガンディ色は最近なかなか見ないかなと感じます。
 
長袖ですが涼しげな素材感なので、これからでも十分活躍出来るかと思います!
 
デニムショーツ、サンダル、ハット等でコーディネートはいかがでしょうか?
 
 
!cid_4D39C14A-F584-4C7D-8CBF-FBAE09D8DDFA②
 
!cid_AE03111B-93CD-4C57-8EB0-67C4717F502D③
 
気になる方は是非ご来店お待ちしております。

天神VIVRE店/One piece

2016.06.03天神VIVRE

本日は新入荷のワンピースをご紹介します。

opp

One piece / Size M位 /  ¥7900 +tax

Necklace / ¥5900 +tax

Belt¥3900 +tax

ピンク×白のピンストライプが爽やかなヨーロッパのワンピース。

ベージュなどの小物を合わせて、思いっきりガーリーに着るのがおすすめです。

夏物のワンピースは他にも沢山入荷しています!

是非天神ビブレ店に遊びに来てください。

梅田HEP FIVE店/Sandal

2016.06.03梅田HEP FIVE

こんにちは!
本日はウッドソールのサンダルをご紹介致します。
 
表面はレザー、モチーフはウッドです。
 
 
Wood sole sandals / Made in Itary / 23cm
¥12800 +tax
image1
 
 
 
モチーフまでウッドのものは珍しいですね!
 
 
image2
 
 
 
今年らしく、フリンジデニムと合わせてみてはいかがでしょうか♪
 
他にもサンダル類たくさん入荷しています。
 
是非遊びに来てくださいね!

池袋サンシャインシティALTA店/One piece

2016.06.02池袋サンシャインシティALTA

50sのワンピースのご紹介です。

袖がロールアップされて夏らしい1枚です。

one-piece image1

One Piece Size M位 / ¥6900 +tax 

 

額縁の絵がちりばめられたような50sらしい柄ですね。
スカート部分にギャザーがたっぷりほどこされているので

シルエットが綺麗にでます。

 

one-piece3

ワンピースは一枚でさらりと着れるのがうれしいですね。

ぜひ、店頭でご覧になってみてください。

one-piece image2