川越店/Dot Item

2017.03.30ITEM

こんにちは!

今回はレディースより、おすすめのドットアイテムをいくつかご紹介します。

まずはこちら

1111111111111111111eewwww
One Piece
price ¥5,900(+tax)
Size   M~L

カラフルでポップ色合いのドッド柄。
ふんわりとしたパフスリーブがとっても可愛らしいですね。
沢山の色が入っているので、赤や黄色、青、、

どんな色の小物を合わせても、バッチリ決まります!

続いてはこちら

22222222222222222222222222ddsaaa
One Piece
price ¥6,900 (+tax)
size   M

レーステープが施されたヴィンテージワンピース。

33333333333333333333333333333fddf
ギャザー分量もたっぷりあります!
下にパニエを履けば、綺麗なシルエットで思いっきりガーリー気分になれますよ♪

他にも、テイスト問わず着れる、人気のプリーツスカートもご用意あります。

444444444444444444444444gfdgfss
Pory Skirt
左から
Price ¥4,500(+tax)/Size M~L
Price ¥4,500(+tax)/Size M
Price ¥5,900(+tax)/Size M~L
Price ¥4,500(+tax)/Size M~L

ドットの形や大きさも様々です。

 

そしてネイビー×ホワイトの組み合わせといえば、マリンルックですよね!

画像5

春から夏にかけて、組み合わせ次第でいくらでも楽しめますよ。

555555555555555555555555555555555555555gfssd

只今、店内ではドットコーナーを展開しております!
定番のアイテムだからこそ、ぜひ特別な一枚を見つけにいらしてくださいね。