東急プラザ戸塚店/Skirt 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2017.09.22GRAPEFRUIT MOON

東急プラザ戸塚店/Skirt

こんにちは!
 
暑い日もありますが空気はどんどん秋らしくなってきましたね。
今日は素敵なベロアのスカートが入荷しましたのでご紹介致します!
 
 
 
1wsdfdfdfffghgfghfg
¥8,900+tax
 
黒地のしっかりとしたベロアに大胆な刺繍がとても印象的です。
個性的ですがストレートのすっきりとしたシルエットがスタイルよく見せてくれます。
 
2fdfdfgfdgfggghhhhfff
 
大胆なスリットが入った大人っぽい後姿も魅力的ですね。
無地のトップスなどにも映えるメインになる一枚です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3dfdfdfdfdccccsssssssdddd
¥6,900+tax
 
ブルーがとても綺麗なボリュームのあるスカートです。
こちらは少し光沢があり、柔らかくて肌触りの良いベロア地となっております。
 
4dffdfvdfdbbbbvvvcvccvgg
下の方にはさりげなくレース細工が施され、上品な雰囲気です。
 
 
 
秋冬素材を取り入れるのが難しい微妙なお天気が続きますが、
ボトムスからだと気軽に挑戦できるのでおすすめです。
ぜひ店頭でお確かめください!
 
ご来店お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ