チュニック/ 川越店 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2017.01.14GRAPEFRUIT MOON

チュニック/ 川越店

こんにちは!
最近良い天気の日が続いていますね!

そろそろ春服を探されてる方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな春が待ち遠しいあなたにピッタリなチュニックを3点紹介します!

1111111111111111111111111111111frr

¥4,500+tax/Lサイズくらい
こちらのチュニックは水色の刺繍が甘くなり過ぎず、大人な印象です。

222222222222222222222222222222222ttr
裾のシャーリングと袖の刺繍がとっても可愛いですね!

 

 

 

333333333333333333333333333333333333333hhy

444444444444444444444444444444444444444444444444444444ggt
¥4,900+tax/Lサイズくらい

お次は白いお花の刺繍が可愛い一枚。

よく見ると裾と袖にレースが付いています!!

袖もフレアで刺繍が入っていますよ。

ポリエステルのようなツルッとした素材なので、

タートルネックを下に着て春らしくガーリーに着こなせそうです!
5555555555555555555555555555555555555555555hhy
¥5,900+tax/Lサイズくらい
最後はこちら!

クロスステッチが美しいこちらの一枚。

6666666666666666666666666666666666666666666666uuj

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeegghy
背中と袖にもクロスステッチが入っています!

赤い糸が全体をパッと明るい印象にしてくれていますね!
777777777777777777777777777777777777777777iiujj
ベイカーパンツにチュニックを合わせて甘辛コーデにしてみました!
王道にデニムパンツで合わせてもよし、

あなたのお好みのコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ